SSブログ

違うぞ [違うだろ]

l20190120_9879.jpg


Amazon には随分お世話になっていますし、便利でつい買ってしまうとか注文を間違うという事もあるのですが、商品が間違っていたことはありませんでした。

 

しかし今回届いたものを見て目を疑ってしまいました。

ううむ、ヘアアイロンはどう間違っても注文することはないはずなのです。




l20190120_9877.jpg


しかし貼られたシールを見て理由がわかりました。

注文した商品はここに書かれているものなのです。

もしかして中身はそうなのかと思い確認しましたが、違いました。

 

早速連絡して返品しました。

しかし返品の手続きの中では「交換」という選択肢はありませんでした。

破損していたなどの際は交換できて先に送り直してくれるのですが、今回は改めて注文しなければなりませんでした。

 

でもそのお陰で当初注文した時より二十円安く買えました。

まあいいでしょう。


 



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

middrinn

ということは、このバーコード付きのシールが本来貼られるべきシェーバーの方に
ヘアアイロンのバーコード付きのシールが貼られているのかしら(^_^;) 一個ずつ
ずれて貼り間違えていたなら大変なことになりますねヒェ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
by middrinn (2019-01-24 19:32) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
そうなんですよ。私もそれを想像しちゃいました。
ヘアアイロンを注文したらシェーバーの洗浄液が届いたなんてシュールですね。
単純な相互の貼り間違いか、あるいは一つづつずれていているのか。
興味深いですね (^^;
Amazon の倉庫では大部分ロボットによって作業されているそうですから、こうしたバカバカしい間違いも気づかれることがないのでしょうね。
案外違ったものが届いて喜んでしまっている人もいるかも。
普通なら注文できない人に知られたくないものが届いたりして . . . 。
by センニン (2019-01-24 20:14) 

Otto Mönnigそろそろ始めなくちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。