SSブログ

人懐こいね [猫]

i20190106_9437.jpg


練習場所はまだそれほど予約が入っていなく、丸一日空いていました。

周囲が住宅地だからかたまにニャンコを見ます。




i20190106_9397.jpg


昼の休憩時間に近くの神社に行ってみますと梅が咲いていました。




i20190106_9406.jpg


i20190106_9413.jpg


椿らしい椿もあります。




i20190106_9414.jpg


i20190106_9416.jpg


i20190106_9419.jpg


i20190106_9420.jpg


我が家ではまだこれは咲きません。




i20190106_9421.jpg


i20190106_9425.jpg


目の高さを合わせようと腰を低くすると寄ってきてしまいます。




i20190106_9427.jpg


ちょっとお腹が . . . 。




i20190106_9431.jpg


i20190106_9433.jpg


遊んであげたいけど練習です。




i20190106_9480.jpg


別にオーナーではないでしょうが偶然です。

  


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

middrinn

えっ!? 一枚目だけ!?∑( ̄ロ ̄|||)にゃんですと!?
と思ったら、良かった(^_^;) 可愛くて満腹(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-06 19:19) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
近づいてくるのは撮りにくいです。
ニャアと泣いて近寄ってくるのは可愛いですね。
腰を上げると立ち止まってつまらなそうな顔をします。
「なんで?」って。

朝一番では他にも二匹いたんですが、カメラを取り出して撮ろうとしたらもう見えませんでした。
by センニン (2019-01-06 19:26) 

とし@黒猫

散歩中のねこは、カメラを向けると、レンズの反射光で警戒しますが、うまく手名づけましたねー
by とし@黒猫 (2019-01-06 22:10) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
そういう猫も多いですね。
この猫は初対面からこうでした。
以前加曽利貝塚で出会った黒猫もとっても人懐こくてできることなら攫って帰りたいほどでした。
by センニン (2019-01-07 19:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。