SSブログ

今年は終わり [季節]

i20181228_8803.jpg


今年の年末年始は六連休なのででゆっくり過ごせます。

仕事は今日で終わりです。

官公庁と同じということは滅多にありません。

 

年末に向けて急に寒くなったのでとうとう先日から耳あてを使い始めました。




i20181228_8817.jpg


もふもふでとても暖かいです。

これで猫の耳の形でもしていたら喜んで買う人がいるのではないでしょうか?




i20181227_8799.jpg


駅のショッピングセンターにはもう門松が置かれました。




t20181226_8755.jpg


練習場所は千葉市の施設なので3日まではお休みです。

今年もいろいろありました。

明日明後日で少し振り返ってみたいと思います。


 



 

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

middrinn

拙宅から盗まれた竿竹は門松になってたりして^_^;
明日と明後日は2018総集編となるのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-12-28 19:58) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
我が家の近くの工場でも多分今頃門松が飾られていると思います。
ネットのニュースでは東金市に高さ3.3mの門松を作ってお寺に奉納する人がいるとか。
我が家は印刷した紙だけですが。
竿竹なら何基か作れそう (^^;
気持は総集編ですが、内容がいろいろなのでひとまずメインのテーマであるフルートが中心かなと。
by センニン (2018-12-28 20:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。