SSブログ

TIFFANY:Everyday Object:Bone China Paper Cup [アート]

l20181223_8632.jpg


もうクリスマス・イヴになりましたね。

滅多に取り上げないギフト or プレゼント好適品をご紹介しましょう。




l20181223_8633.jpg


この色を見ればすぐわかりますね。

 

 

l20181223_8643.jpg



l20181223_8639.jpg


l20181223_8658.jpg


紙コップまで売っているのかと思いましたら、紙コップを模したボーン・チャイナです。




l20181223_8654.jpg


Tiffany と聞いて想像するほど高いものではなく、シリーズ名も「日用品」です。




l20181223_8659.jpg


l20181223_8660.jpg


l20181223_8665.jpg


合わせ目まで再現されていてとても芸が細かいです。




l20181223_8672.jpg


l20181223_8680.jpg


Tiffany はリボンまできれいですね。

それらしく撮るにはどうしたら良いのか、カタログを見て勉強しましょう。

 

ちなみにこれのスターリングシルバー・ヴァージョンもありますが、これの6セット分くらいの価格になります。

約12.8倍ですね。

銀は熱伝導率が銅よりも良いので、あまり実用的ではありません。

お手入れもマメにしないといけませんしね。

 

庶民はこれで十分です。


 




 

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。