SSブログ

マグネットだったらね [道具]

l20181128_7273.jpg


小物にはストラップなどをつけておかないと行方不明になります。




l20181128_7270.jpg


この消しゴムはキャップもついていて繰り出し式で消しカスがよくまとまるので勤務先でも(普通の大きさのものですが)愛用しています。




l20181128_7271.jpg


ちょっと残念なのはマグネットがついていない事です。




l20181128_7274.jpg

 
ついていれば愛用している譜面抑えのマグネットのように使えるのに、と使うたびに思うのですが、案外この手のものでマグネットがついているものはないんですよね。
 

気長に探しましょう。

 

 


 

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

middrinn

マグネットを貼ることは出来ないんでしょうか(@_@;)
by middrinn (2018-11-29 20:08) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
書きながらそれを考えていました。
きれいに仕上げるにはどしたらよかんべ。
あまり強力なのを使うとまずいしなあ。
by センニン (2018-11-29 20:12) 

旅爺さん

100均やホームセンターで薄い板状のマグネットを買って
切って貼り付けたのではダメでしょうか?。
by 旅爺さん (2018-11-30 09:54) 

センニン

旅爺さん さん、こんばんは。
その手もありですね。
底の部分にきれいに切って貼れば良さそうですね。
by センニン (2018-11-30 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。