SSブログ

GINZA [季節]

i20181027_5806.jpg


久しぶりに楽器の試奏に山野楽器に行きましたが、今回は銀座の風景だけを。




i20181027_5804.jpg


空気は秋だなあと感じさせます。

銀座でも空気はいつになくきれいで、空の青も鮮やかでした。




i20181027_5808.jpg


i20181027_5810.jpg


i20181027_5817.jpg


NISSAN のショールーム。

 

 

i20181027_5811.jpg


 

ケンメリですね。


 



i20181027_5813.jpg


写真を撮る人多数。

 

 

i20181027_5815.jpg



♪愛と 風のように



i20181027_5819.jpg


いつもより空が広いような気がします。




i20181027_5859.jpg


i20181027_5862.jpg


i20181027_5868.jpg

 

町内会の用事があるので明日の朝の更新はお休みします。

 

 


 

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

kame

このケンメリを名古屋で激写したのが懐かしいです。
精巧に復元した同じモデルもあるのですが、これとは矢張り比較にならないです。

by kame (2018-10-27 20:29) 

センニン

kame さん、こんばんは。
そうでしたか。同じ車両なんですね。
ケンメリの GT-R は少ないのでしたね。
今はスカイラインという名称も消えてしまって寂しいです。
by センニン (2018-10-27 20:56) 

響

ケンメリかっこいい!
同時はヤンチャな人の車でしたが今こんなのもってると羨ましいです。
by (2018-10-28 16:51) 

センニン

響 さん、こんばんは。
憧れたものです。
GT-R は乗ったことがありませんが、試乗した L20型を積むハードトップは鼻が長くて重く、コントロールは難しいと感じました。
この展示車は当時東京モーターショーに出品された車両のようです。
by センニン (2018-10-28 20:55) 

スズメに騙された雨毎に秋が進む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。