SSブログ

スズメに騙された [花、植物]

i20181027_5742.jpg


夜明け直前まで雨の音がしていたので今朝はダメかなと思ったのですが、音はやんでスズメの声も聞こえるので庭を見ると降っていません。

 

空が暗いのが気がかりながら撮り始めたのですが、何枚も撮らないうちにまた降り出しました。


 

今日は中途半端です。

先日撮った練習場所の近くのデュランタも一緒にアップします。

 


 

i20181019_5295.jpg


i20181019_5296.jpg


i20181027_5728.jpg


これが飴玉だったら。

 

これが宝石だったら。




i20181027_5731.jpg


i20181027_5737.jpg


空は暗い。

空は cry。

 

パンはまだまだできません。

お出かけしなければならないのでそれまでには止んで欲しいです。

 

明日の朝は撮影はできるかもしれませんが更新はできないかもしれません。



  


 

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

middrinn

スズメちゃんは悪くな~い!ヾ(`◇´)ノ
シャレ、並べない方が効果的な気が^_^;
by middrinn (2018-10-27 08:41) 

センニン

middrinn さん、おはようございます。
勘違いする方が悪いですね (^^)
雨の中でも歌ってますしね。
チェッカーズの「星屑のステージ」を聞くとどっちにも聞こえてしまうんですよね。
by センニン (2018-10-27 08:55) 

bpd1teikichi_satoh

デュランタの花のムラサキ色が緑に映えていますね!
by bpd1teikichi_satoh (2018-10-27 09:32) 

センニン

bpd1teikichi_satoh さん、こんばんは。
そうですね。
微妙な色合いの紫ですね。
by センニン (2018-10-27 20:21) 

選択肢は多いGINZA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。