SSブログ

朽ちてしまった名車 [車]

i20180917_3649.jpg


以前も同じような事を取り上げましたが、最近またそういう事例を目にしています。




i20180917_3646.jpg


中古車の輸出及び国内販売をすると看板にあります。




i20180917_3647.jpg


外から見る限りでは外車は二台で、二台ともポルシェです。




i20180917_3648.jpg


両車共窓ガラスもほとんどなくなってしまっています。




m20151114_9809.jpg


以前取り上げました 117Coupe より酷い状態です。


この車は記事で取り上げましてからしばらくして誰かに引き取られたようです。

 



i20180917_3650.jpg

 

これをレストアするとなると新車を買う以上に費用がかかるでしょうね。

 

 

ご縁がない車ですが寂しさを感じます。

 

 


 

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 8

ma2ma2

こう言う車を見ると悲しくなりますね!
by ma2ma2 (2018-09-17 20:14) 

middrinn

ここまで朽ちる前に部品とか盗まれてそうですねぇ(@_@;)

by middrinn (2018-09-17 20:14) 

センニン

ma2ma2 さん、こんばんは。
同じ車でも現役で走っている車もあるでしょうに、人同じように車にも運命があるのでしょうね。
by センニン (2018-09-17 20:18) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
盗まれているかもしれませんね。
エンジンがなかったりして . . . 。
by センニン (2018-09-17 20:22) 

Yamamoto

こんばんは、丸でポルシェの白骨死体ですね。
こんなになったポルシェって見た事ありません。
by Yamamoto (2018-09-17 23:46) 

センニン

Yamamoto さん、こんばんは。
そうですね。死体ですよね。
哀れです。
きれいに磨いて飾られるような境遇だったら、と想像してしまいますが、やっぱり車は走らせるものですね。

by センニン (2018-09-18 19:43) 

bpd1teikichi_satoh

ポルシェもこうなると何か哀れを感じます。
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-19 17:42) 

センニン

bpd1teikichi_satoh さん、こんばんは。
悲しくなってきますね。
by センニン (2018-09-19 19:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。