SSブログ

雨がやんだら、と思ったけれど [花、植物]

i20180915_3300.jpg


起きた時は止んでいましたが、途中で降り始めました。




i20180915_3269.jpg


軒下から撮り始めます。




i20180915_3283.jpg


i20180915_3272.jpg

 

水滴がいっぱいです。




i20180915_3277.jpg


i20180915_3279.jpg


i20180915_3284.jpg


i20180915_3291.jpg


i20180915_3292.jpg


 ♪雨の日はしょうがない




i20180915_3293.jpg


i20180915_3299.jpg


ここでまた降り始めました。




i20180915_3309.jpg


明るい画が欲しいので。




i20180915_3312.jpg


i20180915_3318.jpg


サンパチェンスは不思議な形ですね。




i20180915_3321.jpg


i20180915_3330.jpg


不思議な色あいです。




i20180915_3334.jpg


グラデーションがこれからのトレンドだそうです。




i20180915_3336.jpg


i20180915_3341.jpg


i20180915_3343.jpg


蘇鉄も若い部分は瑞々しいです。




i20180915_3346.jpg


i20180915_3347.jpg


次々にできてどんどん落ちます。




i20180915_3352.jpg


i20180915_3359.jpg


ブラシみたいです。




i20180915_3362.jpg

 
パンができるまではもう少し。

プリウスにリコールがありましたので行って来ます。

 

 

今日は何も撮れないかもしれません。

 
 


 

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

middrinn

降り始めても撮り続けられるとは執念のようなものを感じました( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-09-15 08:28) 

センニン

middrinn さん、おはようございます。
今回は透明傘をさして撮るほどの執念はありませんでした (^^;
by センニン (2018-09-15 08:41) 

えくりぷす

水滴からすると、けっこうな雨量のようですね。
プリウスは、エンジンルームの電気配線関連のものかな。兄のプリウスもリコール対象です。
by えくりぷす (2018-09-15 10:13) 

旅爺さん

雨が止んで綺麗な花々が楽しめたなんて良いですね。
当地は今雨なんです。
by 旅爺さん (2018-09-15 11:58) 

センニン

えくりぷす さん、こんばんは。
雨は夜の間にかなり降ったようですが、この時は止んでいました。
リコールはお兄さんと同じです。
発生はかなり稀らしいですが、安全に関わるからでしょう。
by センニン (2018-09-15 19:53) 

センニン

旅爺さん さん、こんばんは。
撮影の途中でまた降って来ました。
でももうそれほどは降りませんでした。
月曜はまた暑いらしいです。
by センニン (2018-09-15 19:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。