SSブログ

ニャンコは増えている [猫]

l20180729_0678.jpg


帰宅して少し周囲を歩いていますと北の庭で子猫がちょこんと座ってこちらを見ていました。

少し離れたところにはもう一つ白いものが見えて動いています。




l20180729_0680.jpg

 

カメラを取って戻ってきますと黒がいます。

口元だけ白いです。

 

もう一匹の白はとうとう撮れませんでしたが、兄弟でも性格に違いがあるのかこの白は驚かさなければじっとこちらを見ています。

左目が具合が悪いかもしれません。

 

このあと少ししてもう撮影は無理な暗さになった時、すぐ隣の畑でまた遭遇しました。

この時は母と思われるニャンコもちらっと見えました。

体色はキジトラのようでした。

 

 


 

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

middrinn

黒い方は牛乳を飲んだ後みたいですね(〃'∇'〃)
仔猫さんは耳が大きいんですかねぇ( ̄◇ ̄;)!?
by middrinn (2018-07-30 16:26) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
ははは、そうですね。
変わった毛色です。
生まれてせいぜい一ヶ月くらいかと思いましたが、職場の、猫に詳しい女子(^^;)に訊きましたらもうちょっと経っているはずだとのことでした。
顔が小さいので女の子かもしれませんね。

by センニン (2018-07-30 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。