SSブログ

何じゃろな? [珍しいもの]

j20180526_6205.jpg


爽やかな1日でした。

最近半袖で出かけることが多いですが、肌着も半袖なので開放感があります。

本当は上は薄手のシャツが好きなのです。

直射日光を遮れますから。

 

道にはもう紫陽花が咲いています。




j20180526_6219.jpg


千葉トヨタから通知が来たのでディーラーに。

何でも「取扱書」に誤りがあったので正しい内容を印刷したシールを貼るのだとか。

何かと思ったら運転席側と助手席側の窓のガラスは合わせガラスなのでハンマーであることができないのだそうですが、割ることができ量に書いてあったらしいです。




j20180526_6220.jpg


直ぐ終わるかと思ったら車は工場に。

窓にも何か貼ったのかな。




j20180526_6221.jpg


いつも出していただく飲み物が楽しみです。




j20180526_6224.jpg


さて通勤途中でいつも気になっていたものがあります。

 



j20180526_6222.jpg


歯医者さんの「看板」です。




j20180526_6223.jpg


ユニークですね。




j20180526_6226.jpg


j20180526_6227.jpg


持っているのはブラシですね。

歯ブラシというわけでしょうか?




j20180526_6228.jpg

 

でも手をかけているところに穴が開いているように見えます。

ちょっと気になりますね。

こういうユニークなもの、楽しいですね。

 

 

 

明日の朝は町内会の行事があるので更新はお休みします。

 
 


 

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

middrinn

半袖だと日焼け対策しないと(-ω-、)
これは気になりますねぇ(^_^;) 何を
持っているのかと思ったら、歯ブラシ
とはベタでしたね(^_^;) にしても、
これを設置するのに、それなりの費用
がかかりそうヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 中津駅前
のホテルの屋上に大きな福沢諭吉の像
があるのを思い出しましたよ(^_^;)
by middrinn (2018-05-26 21:29) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
日焼け対策、ですよね〜。
設置費用、かかるでしょうね。
普通はここまではやらないでしょうね。
歯医者さんって儲かる見込みがあるんでしょう。
競合は多いようですが。
by センニン (2018-05-26 21:41) 

Boss365

おはようございます。
オブジェ面白いですね!!推測しますと・・・オブジェに見えますが、貯水給水タンク?最近ビルの屋上に見かけませんが、水が出ないと商売上がったりですから。また、税金対策の一環で、知り合いのアーティストに依頼し、バックを貰う。又はアーティストのインプラント治療を無料にする代償に制作された可能性は拭えないと思います。オブジェ磨くと金製ならば、脱税確定ですね。センニンさん歯の治療予定はないですか?受付嬢を誘う「きっかけ」に使えます。ディナーでも食べながら詳細を聞くのも良いかも!!
くだらない想像で申し訳ありません。ナンジャロのBoss365でした。
by Boss365 (2018-05-27 09:34) 

ぼんぼちぼちぼち

歯医者さんの看板ユニークでかつアートしてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-27 13:35) 

センニン

Boss365 さん、こんばんは。
想像力が豊かで良いですね。
頭がお若いです。
by センニン (2018-05-27 20:46) 

センニン

ぼんぼちぼちぼち さん、こんばんは。
初めて見ると驚きますね。
しばし見つめてしまいます。
by センニン (2018-05-27 20:47) 

Boss365

おはようございます。
一方的で失礼なコメントで申し訳ありません。
削除するか?迷いましたが・・・未熟者とご理解下さい。
by Boss365 (2018-05-28 09:09) 

そろそろアジサイもタネを収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。