SSブログ

恒例のニャンコ [猫]

i20180524_6048.jpg


ほぼパターン化しようとしている感がありますが、先週と同じく加曽利貝塚のニャンコです。




j20180523_5975.jpg


まずは同じ目線で一枚。




j20180523_5976.jpg


何を見つけたのか目を見開いています。




j20180523_5985.jpg


アーモンド型。




j20180523_5992.jpg


全身を。




j20180523_5993.jpg


見つめます。




j20180523_5994.jpg


どうもあっちが気になるようです。




j20180523_6001.jpg


身を乗り出しています。




j20180523_6003.jpg


見ると大型のプードルでした。




j20180523_6005.jpg


霧もあまり出ない爽やかな朝でした。




j20180523_6006.jpg


山百合が今年も見られそうです。




j20180523_6009.jpg


低いところには出たのかもしれません。




j20180523_6010.jpg


鳥は食べるかもしれません。




j20180523_6012.jpg


黒が来ました。




j20180523_6014.jpg


ご飯をくれるおばさんはもう去ってしまったようです。

 

 

もう一匹の長毛君は撮影を終えてから見ました。

 




i20180524_6033.jpg


帰宅した時はまだ明るかったので少し撮りました。




i20180524_6035.jpg


赤もいろいろです。




i20180524_6040.jpg


i20180524_6041.jpg


これからが本番です。




i20180524_6043.jpg


赤が少しづつ入ってきています。




i20180524_6046.jpg


陽が落ちます。




i20180524_6054.jpg


i20180524_6055.jpg


i20180524_6057.jpg


i20180524_6058.jpg

 
 明日は朝から暑くなるようです。
 
 


 

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 4

middrinn

トップバナー画像候補が沢山撮れましたね(〃'∇'〃)
尻尾が長いのかと思ったら後ろの脚でしたか(@_@)
by middrinn (2018-05-24 20:27) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
一応候補にはしておきます。
ボブテールではないので尻尾は長いですが、ここには写っていませんね。
お腹の皮が余っています(^^;
by センニン (2018-05-24 20:39) 

Boss365

おはようございます。こんばんは。
センニンさんに掛かると・・・
野良ちゃんが優雅で美しく写真に収められています!!反則!!
これで、長毛君が登場したら野良ちゃんの楽園ですね!!(⌒ー⌒)
夕日背景の写真・・・花・道・水田?・ビニールシート?・夕日・空と複数の要素あり新鮮に感じます。
花と蜘蛛の巣を美しく・幻想的に撮っちゃダメだにゃー!?これも反則だにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-25 09:18) 

センニン

Boss365 さん、すもも さん、こんばんは。
おお、いま、「反則」は話題のワードですね。
この野良たちもきれいになっています。不思議です。
夕日の背景の白はビニールハウスです。お隣ですが。
帰宅途中で夕日と空の色が印象的だったので、着替えもそこそこにカシワバアジサイを撮りました。花の白と葉の色。この時しか撮れない瞬間でした。
蜘蛛の巣は偶然でした。もう一枚もう少し明るめに撮ったものがありますが、こちらを採用しました。
by センニン (2018-05-25 20:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。