SSブログ

朝ごはんの時間:加曽利貝塚のニャンコ [猫]

j20180501_4490.jpg


雉子の後でまたあのニャンコ達に会いました。




j20180501_4444.jpg


振り返ります。




j20180501_4445.jpg


j20180501_4461.jpg


黒もいました。




j20180501_4462.jpg


長毛の君も。




j20180501_4464.jpg


撮っていると寄ってきてしまいます。




j20180501_4466.jpg


緑をバックに。




j20180501_4468.jpg


二匹で。



j20180501_4470.jpg


この子はあまり近づいてきません。




j20180501_4474.jpg


何かに気づきました。




j20180501_4475.jpg


仲良しさんがやってきました。

おばさんも一緒です。




j20180501_4477.jpg


j20180501_4480.jpg


ご挨拶。




j20180501_4481.jpg


おばさんはご飯を持ってきてくれます。




j20180501_4482.jpg


j20180501_4486.jpg


きれいな毛色です。




j20180501_4489.jpg


おばさんによるとこの子も黒と同じように手術をしてあるのだそうですが、傷はくっついてしまったとのことでした。

 

あのおじさんのことも知っていました。

ご飯を待つニャンコの場所が四箇所あるとのことでした。

 

 

 

明日の朝は荒れ模様との予報ですので庭の撮影はしませんが、先日「千葉市都市緑化植物園」でバラなどを撮りましたのでそれをアップします。


 



 

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

middrinn

人間みたいなお顔してて、メチャ可愛いです(〃'∇'〃)
毎回このコを撮る専属カメラマンになってほしい^_^;
by middrinn (2018-05-02 20:20) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
出会える場所はわかっているのでなるべく撮るようにします。
美人さんで色もきれいですね。
ただ、お腹に問題があります。
赤ちゃんがいるわけではないらしいです (^^;
by センニン (2018-05-02 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。