SSブログ

むにゃむにゃ [猫]

j20180429_4011.jpg


誕生月なので 千葉そごう にいつもより頻繁に訪れます。

普段は立ち寄らない 8F ですが、ATM が並んだ傍にペットショップがあります。

以前と業者が替わっているように思うのですが、それはともかく意外に思ったのは猫が少なく犬がずっと多いことでした。

何にろニャンコは二匹しかいなかったのです。

一匹は売れたらしいですが、それにしても少ないです。

もう一匹はロシアンブルーのようでした。




j20180429_4013.jpg


ワンコはここで視線が止まってしまいました。




j20180429_4014.jpg


j20180429_4015.jpg


j20180429_4016.jpg


子供は可愛いですね。




j20180429_4018.jpg


こりゃ格別可愛いですね。




j20180429_4020.jpg


j20180429_4022.jpg


「カワイイ!」という声が途切れませんでした。




j20180429_4029.jpg


帰りに一服。




j20180429_4030.jpg


j20180429_4037.jpg


昨日見たバラがきれいに開いていました。




j20180429_4043.jpg

 

明日は今朝の残りをアップします。

 

 


 

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

middrinn

猫さんは人気で売れちゃったから少ないのかも(^_^;)
年を取ってからも可愛いかどうかが大事な気も(^_^;)
by middrinn (2018-04-29 20:57) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
なるほどそうかもですね。
歳を取っても可愛い人、人間にもいますね。
by センニン (2018-04-29 21:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。