SSブログ

プチラックが、また

i20180403_2112.jpg


今年に入ってからちょっとした幸運がやって来ていますが、誕生月の今月、今までの中では大きな幸運が訪れました。




i20180403_2105.jpg


一番良い席(SS)ではなくそれ以外(S, A, B)のどれかだそうで、どれになるかは当日抽選の結果だそうです。

送られてくるのは引換券だそうで、多分ネットオークション人出したり転売したりするのを防ごうというのでしょう。




i20180403_2113.jpg

 

東京宝塚劇場、月組公演です。

 

ただ、せっかくの幸運ですが私は宝塚には興味がないのです。

知人の女性に話しましたところ即刻引き取られることが決まりました。

引換券に何か注意が書かれているのでしょうが、もし本人が引き換えしなければならないようですと足を運ばなければなりません。

ま、いいでしょう。

 

 

明日は早めに出るので朝の更新はお休みします。

明日は雉子の撮影ではありませんが、記事をアップする時間はなさそうです。

白のシャクナゲが咲いていますが、撮影はできるかもしれません。

 

しかし風が強くこれから雨になるらしいので状態が心配です。

 

 


 

nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

まおた

こちらこそ訪問とniceありがとうございます!更新楽しみにしています(^^)
by まおた (2018-04-06 21:10) 

センニン

まおた さん、こんばんは。
再びのご訪問 & コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by センニン (2018-04-06 21:32) 

middrinn

興味ないのに応募されたわけではないですよね(@_@;)
誕生月なんて楽天がポイントくれるくらいです(-ω-、)

by middrinn (2018-04-06 21:32) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
まあ、一つは運試しですね。
もし当たった場合はいつもお世話になっている方へのプレゼントになるのではないかと。
今回プレゼントした方はお嬢さんとお出かけになるそうです。
by センニン (2018-04-06 21:59) 

Yamamoto

こんばんは、宝塚は小学校2年か3年の時に、那須のホテルで見た記憶があります。勿論親と一緒でしたが、それ一度だけですね。
子供心にこの人男の人?女の人?と見ていた記憶もあります。
by Yamamoto (2018-04-06 23:19) 

センニン

Yamamoto さん、こんばんは。
私は見たことがないのですが、小学生の頃の記憶といえば船橋ヘルスセンターです(^^;
by センニン (2018-04-07 20:19) 

Baccarat Damoiselles..タイツリソウ、咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。