SSブログ

いろいろあるもんだ [違うだろ]

z20180305_0187.jpg


少し集まったのでアップします。



某スーパーにて。

そりゃないでしょって感じです。

 



z20180305_0189.jpg


こっちは違っていません。




z20180306_0186.jpg


フォーカス、じゃいけないんでしょうか?




z20180311_0635.jpg


千葉市が作ったポスターですが、




z20180311_0636.jpg


お “例” の品?




z20180311_0637.jpg


Bag ですよ。

Back じゃないんですよ。




i20180320_0995.jpg

 

omelet(あるいは omelette)と rice ですから

OM-RICEとして欲しいです。

ちなみに煉瓦亭では “rice omelet” だそうです。

 

 

明日はお彼岸の中日だというのにお天気が悪いようですし、早めに出なくてはならないので朝の更新はお休みします。

 

次の週末が待たれます。

 

 


 

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

middrinn

「ふをーかす」は〝「ふ」を貸す〟の意と思いますが、
食事に関係する「ふ」が思い付きませんねぇ(@_@;)
by middrinn (2018-03-20 20:42) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
おやそうだったのですね。なるほどです。
食べ物なら「麩」ですね。
でも、麩を貸されてもねえ。
by センニン (2018-03-20 20:46) 

Take-Zee

おはようございます!
細かい間違いがあるもんですね!
でも、最近はわざとやってる場合もありますから
困ったもんです。

by Take-Zee (2018-03-21 08:20) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
食事処のは多分そうですね。
やれやれです。
by センニン (2018-03-21 19:26) 

次々に咲くお彼岸なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。