SSブログ

千葉トヨタで一服 [車]

j20180303_9834.jpg


用事があってディーラーに行きました。




j20180303_9852.jpg


いつものようにコーヒーをいただきます。




j20180303_9853.jpg


いつも良い器です。




j20180303_9857.jpg


PRIUS PHV の試乗車が置かれています。

ドレスアップパーツを装着したヴァージョンですが、タイヤも太いので燃費は結構低下するとのことです。



深みのある赤です。

 



j20180303_9858.jpg


新しいバッグを持ち歩いています。

iPhone ではイマイチなので X-T2 で撮ります。




j20180303_9859.jpg


Suica にもお気に入りのストラップを取り付けています。

取りやすいです。




j20180303_9870.jpg


j20180303_9871.jpg


内張はきれいなクロスが使われています。




j20180303_9872.jpg

 

愛用しているカラビナです。

重宝します。

 

 

 

まだ花が少ないですが、明日の朝も撮ってみる予定です。

 

 


 

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

middrinn

1枚目も千葉トヨタのですかぁ(^_^;) コーヒーカップも可愛いな(^^)
新しいバッグ、かなり気に入られたようで(^_^;) 微笑ましいです^_^;
by middrinn (2018-03-03 20:22) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
一枚目、よ〜くご覧になるとわかると思いますが、造花です。
バッグについては注文もあるのですが、次第に馴染んできています。
バッグに合わせようという気持ちになっていますのでお気に入りです。

by センニン (2018-03-03 20:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。