SSブログ

見回るニャンコ:加曽利貝塚 [猫]

j20180203_8892.jpg

先日一匹だけ見かけたニャンコです。

100 - 400mm で撮ります。

 

j20180203_8888.jpg

おじさんはいなかったので他のニャンコは姿を見せませんでした。

 

j20180203_8889.jpg
j20180203_8890.jpg
j20180203_8894.jpg

爪を研いでいるのでしょうか?

j20180203_8893.jpg
j20180203_8895.jpg
 

いつ見てもきれいになっていますね。

また会えますように。

 



 

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

middrinn

最後の御写真とか、いい顔してますねぇ(^^)
毛並みが大変キレイに見えるんですが、これは
センニン様の撮影技術のお蔭? カメラの性能?
前半の御写真だと、かなり丸っこい感じ^_^;
by middrinn (2018-02-05 20:15) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
キリッとしていますね。野良なので媚が見られません。
毛並みは不思議なことにいつもきれいになっています。
お腹周りなどちょっと太めです。
おじさんがご飯あげてるからでしょう。
by センニン (2018-02-05 20:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。400ミリのレンズ、私も欲しいです。背景ぼかしの表現も素晴らしく猫ちゃんもキリッとしていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-06 07:51) 

センニン

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ボケは明るい望遠ならではですね。
このレンズはボケが柔らかく、ピントの合った部分がとても鮮明なのが特長です。
by センニン (2018-02-06 19:26) 

きーちゃん2

なかなかイイ顔をしてる子ですね。確かにまた会いたいと思います。
by きーちゃん2 (2018-02-07 18:13) 

センニン

きーちゃん2 さん、こんばんは。
おじさんがいる時間帯に行けばきっと会えます。
by センニン (2018-02-07 20:26) 

FUJIFILM:X-A5こりゃいいね:譜面台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。