SSブログ

耳あて登場 [季節]

i20171218_6740.jpg


いよいよ寒さが厳しくなりました。

出かけるときは氷点下でした。




i20171218_6751.jpg


去年調達したものがどこに行ったかわからなくなったので耳あてを新調しました。




i20171218_6752.jpg


去年のものと同じでコンパクトに収納できます。




i20171218_6756.jpg


結構強力で、何かを挟んでないとと丸まってしまいます。




i20171218_6761.jpg


質感はやっぱりレザーが良いです。




i20171218_6762.jpg

内側はもふもふです。

去年のものは少し大きめだったのですが、今年のはほぼぴったりでずれにくく、具合が良いです。

 

防寒グッズが出揃いました。

 

az2013_1116_171721AA.jpg

 

 

今は何年か前に買ったアルパカのヴェストを着ています。

 

 

az2013_1116_171658AA.jpg

 
もっと寒さが厳しくなったらコートの内側に軽量のダウンを着るなどの対策を取らなくてはなりません。
 
 


 

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 24

コメント 6

middrinn

なかなか良さ気ですけど、
聴力低下しますかね(@_@)
アルパカ可愛いです^_^;
by middrinn (2017-12-18 19:52) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
それほど聞こえは悪くなりません。
今年はまだですが、いつも耳たぶが霜焼けになるのです。

アルパカ、暖かいです。
特に子供の毛が良いそうです。
近くに寄ると唾を飛ばすらしいです。
by センニン (2017-12-18 20:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。耳が暖かいと全然違いますよね。子供の頃はヘッドフォンのような耳あてを買ってもらっていました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-19 09:14) 

Take-Zee

こんにちは!
耳当ては寒いときにはありがたいグッズですね。

by Take-Zee (2017-12-19 16:25) 

センニン

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
そういうもの、ありましたね。
子供の頃はそう言うものは必要と思わなかったのですが、必要になったのは歳のせいかもしれません。
by センニン (2017-12-19 21:00) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
もうなくてはならなくなってしまいました。
ちなみに夜は靴下が欠かせません。
by センニン (2017-12-19 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。