SSブログ

今回は三匹:花の美術館のニャンコ [猫]

j20171205_6305.jpg


花の美術館に行くといつもニャンコの様子を見に行くのですが、今回は長居をしたのであまり時間をかけられませんでした。




j20171205_6311.jpg


今回は三匹で、レンズは交換せず80mmマクロで撮っています。




j20171205_6315.jpg


太陽が横にあるのでちょっと平板になっています。




j20171205_6316.jpg


影を作ってみました。




j20171205_6320.jpg


人に慣れているようで、近づいてもすぐには逃げません。




j20171205_6321.jpg


j20171205_6323.jpg


耳に切り欠きがありますので地域の人が世話しているのかもしれません。

 

 


一年も経てば顔ぶれも変わります。

また会いに行きましょう。 
 
 


 

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

middrinn

可愛いですねぇ(^^)
2匹目は目つき悪~いと思ったら、
大欠伸して、やっぱ可愛いです(^_^;)
by middrinn (2017-12-06 18:56) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
野良はやっぱり目つきはきつくなりますね。
大あくびで長い犬歯(猫でも犬歯?)が見えたのがちょっと意外でした。
by センニン (2017-12-06 18:59) 

Take-Zee

こんにちは!
我が家の軒先にもニャンコが住み着いています。

by Take-Zee (2017-12-07 10:45) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
我が家にはいないのでsが、近所のニャンコがたまに通ります。
by センニン (2017-12-07 19:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。