SSブログ

iPhone X、来る [Mac]

i20171118_5476.jpg


予定通り iPhone X を受け取って来ました。

旧機種のバックアップを今やっているところです。

 



i20171118_5498.jpg


i20171118_5478.jpg


厚みはほんのわずかですが増えているようです。




i20171118_5480.jpg


ボタンはなくなりました。




i20171118_5485.jpg


一回り小さくなっています。




i20171118_5486.jpg


i20171118_5489.jpg


i20171118_5491.jpg


カメラは縦二連になりました。




i20171118_5492.jpg


i20171118_5493.jpg


この方向から見ても認識します。




i20171118_5494.jpg


このカメラで認識するのですね。



保護フィルムを一緒に買ったら頼んだわけではないのに貼ってくれていました。

 



i20171118_5495.jpg


旧機種のフィルムを見るとなんとヒビが入っています。

落としたこともあるのでその時でしょう。




i20171118_5496.jpg


役に立ちます。


 



 

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 0

喉が不調北風と太陽と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。