SSブログ

iPhone X を見る [Mac]

j20171103_5024.jpg


昼過ぎに加曽利貝塚に行ってみましたら駐車場がいっぱいでした。

何かのイヴェントが行われているようでしたが、引き返しました。

先ほどのニュースでその様子を伝えていましたが、今日から「秋まつり」が行われているそうで、(先月13日の官報で)国の特別史跡に登録されることが告示されたそうで、その記念の切手シートも販売されたそうです。

 

 

過去の記事からいくつか写真を再掲します。

 



i20171007_4054.jpg


l20160423_0935.jpg


l20160423_0956.jpg


ez2014_0712_143825AA.JPG


ez2014_0712_150403AA.JPG


l20170304_4294.jpg


l20160710_2021.jpg


l20160710_2048.jpg


kk20151123_1023.jpg


k20151115_0244.jpg


l20151206_1456.jpg


l20170507_7934.jpg
l20170507_7943.jpg
l20170507_7946.jpg
l20170507_7950.jpg


j20171103_5025.jpg


さてショッピングセンターに立ち寄りましたら SoftBank のお店など iPhone の取扱店では iPhone X の現物が展示され、アクセサリー類もたくさん並んでいました。

たくさんと言ってもケースやフィルム類が殆どですが。




j20171103_5026.jpg


段差のない造形です。

フレームはアルミでなくステンレスのようです。

 


画面は 6plus とほぼ同じで、本体サイズは小さくなっています。

 

表示はきれいでサクサク動きます。

 



j20171103_5028.jpg


休憩に立ち寄った場所に小さなバラが咲いていました。




j20171103_5029.jpg


j20171103_5033.jpg


大きなのもあります。




j20171103_5034.jpg


エリカ・コロランス。

 “ホワイト・デライト” という品種のようです。




j20171103_5035.jpg


j20171103_5036.jpg 

 

加曽利貝塚の切手シートは会場で販売されるのは300部限定だそうですが、月曜日からは千葉市と市原市の郵便局で販売されるそうです。

 

ワイヤレス充電器を車に設置しました。

 

後は待つだけです。

 
明日の朝は早く出ることにしましたので更新はお休みします。
 
 


 

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

nikki

貝塚が残っているのですね。

iPhone X発売で行列している人、ニュースで放送されてました。
by nikki (2017-11-03 23:17) 

Take-Zee

こんにちは!
いまだにガラケイの自分には縁のうすい
Iphone Xです。

by Take-Zee (2017-11-04 16:12) 

センニン

nikki さん、こんばんは。
一番になりたいとか映りたいとかいろいろあるようですね。
by センニン (2017-11-04 20:44) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
いずれガソリン車がガラパゴスと言われそうな世の中ですね。
by センニン (2017-11-04 20:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。