SSブログ

お銭は出しても良いが足は出さないでほしい [それはいけない]

i20171016_4505.jpg


 


朝食を摂る場所にはいろいろな人が来ます。


 


昨夜からいる人、種菌前に勉強している人、お店のスタッフの指導をしているらしき人。


 


こうした場所では他人に迷惑をかけたり不快な思いそさせたりしないことが大事です。


電話をかけたり、大声で話したりというのがそうした行為の一つですが、以前も取り上げたようなこんな行為も見ていて気持ちの良いものではありません。


 


この人はスニーカーのようなものを履いていましたが、靴下は履かないようです。


食事をする場所ですからね。


 


やめてほしいものです。


 


 


 


i20171016_4504.jpg


 


あちゃ~ >_< 手で触っていますよ。


 


この手で別のものを触るんでしょうね。


 


想像しないようにしましょう。


 


 


kz2013_0509_063107AA.jpg


 


こちらは以前アップした画像です。


この椅子に次に誰かが座るんでしょうに。


ここは自分の家ではないのです。


 


 


明日の朝は多分雨です。


 


台風が近づいているようですが、日曜の朝は更新できるだろうと思います。


 

 


 


 


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
私は65歳を過ぎたジイサンですが・・
高速道路の運転、車内、そしてこのような飲食店
などでの恥ずかしい行為が多いです。
 なにか日本人は壊れてしまったようです。

by Take-Zee (2017-10-21 10:55) 

旅爺さん

連日曇りや雨で寒い上今度は台風21号ですね。(>_<)
家でもこんな風に食事してるんでしょうね。
by 旅爺さん (2017-10-21 17:28) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
電車の中のことが以前から言われていますね。
こうした人が親になればその子も同じようなことをするでしょうねえ。
by センニン (2017-10-21 19:43) 

センニン

旅爺さん さん、こんばんは。
月曜日が心配ですね。
食事の時の姿勢も私は気にします。
足を組むのはダメですね。
家庭でのしつけが大事ですね。
by センニン (2017-10-21 19:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。