SSブログ

AUSTIN MINI [車]

f20170930_3725.jpg

たまに利用するショッピングセンターにこんな車がいました。

f20170930_3717.jpg

本当に小さいですね。

 

MINI は現在は BMW が作っているようですが、その前はローバー、その前はオースチン(AMC)だったように思いますが、これはオースチンですね。

f20170930_3718.jpg

どの年代のモデルなのかは細部に違いがあってよくわかりませんが、フロントグリルは MKII に近いように思います。

f20170930_3719.jpg
f20170930_3720.jpg
f20170930_3721.jpg

オーバーフェンダーはオリジナルにはないと思われます。

f20170930_3722.jpg
f20170930_3723.jpg

バンパーは MKIII のものかもしれません。

 

f20170930_3724.jpg
f20170930_3726.jpg

オリジナルは皆フェンダミラーのようです。

f20170930_3727.jpg
f20170930_3728.jpg
f20170930_3729.jpg
f20170930_3730.jpg
f20170930_3733.jpg
f20170930_3734.jpg
f20170930_3731.jpg
f20171001_4027.jpg

さてこちらは別の場所でたまに見る BMW のバイクです。

f20171001_4030.jpg

バイクのことは何もわかりませんので、このモデルがどういう位置にあるのかはわかりません。

f20171001_4035.jpg
f20171001_4032.jpg
f20171001_4033.jpg
f20171001_4034.jpg
ff20171001_4031.jpg

かっこいいですね。

 

MINI は確かくまモン仕様があったはず。

 

実物は見たことはありませんが、楽しそうですね。

kz2014_0214_194618AA.jpg
km20150505_9718.jpg
MINI のくまモン仕様の写真はないので以前掲載したくまモンをどうぞ。



 

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。