SSブログ

熊本にも千葉城

t20170909_2882.jpg

新しい練習場所でこんなものを売っていました。

 

t20170909_2858.jpg

クリアファイルですが、売上が熊本城復興のために送られたようです。

t20170909_2861.jpg

千葉県のキャラクター、”チーバくん” と加曽利貝塚の “かそりーぬ”、千葉市が推進する「花のあふれるまちづくり」のシンボルキャラクター “ちはなちゃん” と くまモン が印刷されています。

t20170909_2862.jpg

三種類あります。

t20170909_2863.jpg

熊本に千葉城町というところがあることも千葉城というお城があったことも知りませんでした。

t20170909_2864.jpg


復興がなった暁にはどこかに名前が刻まれるのかもしれませんね。

 

t20170909_2859.jpg

パネルの下にサルスベリの盆栽が置かれていました。

 

 

t20170909_2860.jpg

初めて見ましたが、良いですね。

 

 

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。