SSブログ

1日分秋が進む [花、植物]

i20170903_2683.jpg


夜明けが遅くなりました。

 

昨日より30分早く起きましたが、撮影開始時はまだ日が昇ったばかりで光はオレンジ色です。

空気はひんやりとしていて植物にはうっすらと露がついています。




i20170903_2670.jpg


バラにだけスポットライトのように光が当たっています。




i20170903_2671.jpg


こちらはバックにも光が届いていますが、ややうるさいので明るく撮ります。




i20170903_2672.jpg


きれいに並びました。




i20170903_2674.jpg


白のムクゲは葉だけです。




i20170903_2676.jpg


明るく撮ります。




i20170903_2679.jpg


鬼灯を虫が作品にします。




i20170903_2681.jpg


落花生の表面にもうっすらと露がついています。




i20170903_2682.jpg


ハナミズキの葉が色づいています。




i20170903_2684.jpg


山椒の種子が熟しています。




i20170903_2685.jpg


北の庭ではヤブランが賑やかです。




i20170903_2686.jpg


いつもの練習場所が取れなかったので新しい場所で練習です。

 

同じ千葉市の施設ですが、自宅からは近く、料金も安いのを今更知りました。

 

時間の区分や利用の制限など少し違いがありますが、贅沢を言わなければかなり安い部屋がありますので、これからこちらを利用することが増えそうです。


 

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

KAN

ご訪問、コメントありがとうございます。
9月に入り宮崎市内も少しだけ涼しくなったように感じます。(^^)
by KAN (2017-09-03 11:24) 

Take-Zee

こんにちは!
台風の影響もあるでしょうが涼しいです!!

by Take-Zee (2017-09-03 16:50) 

センニン

KAN さん、こんばんは。
再びのご訪問 & nice! & コメントありがとうございます。
ちょっと体がついていけない感じがしますが、暑さがぶり返すのも嫌だなと思っています。

by センニン (2017-09-03 19:30) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
今聞いた予報ではまだ暑い日が来るようです。
体調には気をつけましょう。
by センニン (2017-09-03 19:31) 

秋の動物公園技は引き継がれている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。