SSブログ

楽器に出張依頼が [楽器]

i20170812_1780.jpg

楽器を山野楽器に預ける必要ができたので雨も気になる中出かけました。

i20170812_1760.jpg
i20170812_1761.jpg

桜井さんにいただいた、端材を利用したキーホルダーのようなものです。

i20170812_1770.jpg

日本橋の高速道路は地下に潜らせる計画が動き出したようですが、ここはこのままでしょうね。

i20170812_1772.jpg
i20170812_1773.jpg
i20170812_1774.jpg

マツキヨのお店なんですね。

i20170812_1776.jpg

赤いのは資生堂パーラーです。

i20170812_1777.jpg

YAMAHA にもちょっと立ち寄ります。

 

i20170812_1814.jpg

特価で 100円でした。

 

i20170812_1815.jpg
i20170812_1778.jpg
i20170812_1779.jpg

今回は大部分を 10-24mm/F4 で撮っています。

i20170812_1781.jpg

なんと LaOX の広告に愛ちゃん登場です。

i20170812_1782.jpg

LLADRÓ の銀座本店です。

i20170812_1783.jpg

何かと思ったらペンダントです。

i20170812_1784.jpg
i20170812_1786.jpg

大通り、って感じですね。

i20170812_1787.jpg

開放で撮ってみます。

i20170812_1788.jpg

歩行者天国は正午からです。

i20170812_1789.jpg

広角は 10mm(15mm相当)からあるとかなり工夫のし甲斐があります。

i20170812_1790.jpg

地価公示地点は鳩居堂前から山野楽器前に変更されました。

i20170812_1792.jpg

これも開放で。

 

歪曲収差がほとんど感じられない良いレンズです。

i20170812_1793.jpg

天賞堂は何年か前商品を盗まれる被害に遭いました。

天使はきれいな女性でも見ていたのでしょうか?

i20170812_1794.jpg

傘は要りませんでした。

i20170812_1809.jpg

我が家のホトトギスは昨日と変わりありません。

 

明日の朝は更新できると思いますが、どんな花が撮れるでしょうか?



 

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。