SSブログ

穴掘り大会? [違うだろ]

i20170627_0126.jpg


会社の近くの酒屋さんでは鉢植えなども売っています。




i20170627_0125.jpg


こんな色も珍しくていいですね。




i20170627_0128.jpg


でもひと鉢(一枚目のように寄せ植えされた状態で) 8千円だったので見るだけにしました。

 



i20170627_0122.jpg


さてこのお店にこんなポスターが張ってありましたが、やれやれですね。



ボールを転がしてピンに当てる競技は bowling(ボウリング)、
ボーリング (boring) では穴掘りになってしまいます。



i20170627_0124.jpg


カバンはバッグbag)です。




i20170627_0123.jpg


こちらは写真店です。

日本語として妙ですね。




 

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

Take-Zee

こんばんは!
ハイビスカスは好きな花ですが、買っても
翌年咲かせることが出来ません。

by Take-Zee (2017-06-27 20:04) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
我が家では冬は小さな温室に入れています。
毎年咲いてくれます。
by センニン (2017-06-28 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。