SSブログ

今日は夏 [季節]

i20170603_8919.jpg

夏が来たかのような日でした。

診断書をもう一枚依頼するために病院に行きました。

i20170603_8941.jpg

冷たい飲み物が欲しい陽気です。

i20170603_8942.jpg
i20170603_8905.jpg

木曜に給油しました。ちょうど4週間ですね。

前回の給油後は高速を走って 30.6km/L の燃費でしたが、今回は給油後病院までの間は一般道だけでこれだけの平均燃費が出ています。

i20170603_8906.jpg

自宅から病院までの区間燃費ではこうです。

気温が高くなってきたのが理由でしょう。

 

まだ伸びそうです。

i20170603_8907.jpg

病院に胡蝶蘭がありました。

i20170603_8908.jpg

我が家では撮れないのでちょっと撮ります。

i20170603_8909.jpg
i20170603_8911.jpg
i20170603_8918.jpg


明日の朝はいつもの通り我が家の庭を撮ります。








nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。