SSブログ

クレイトンズ カフェ

IMG_1893.JPG


病院での暮らしは実に規則正しく、食事もカロリーが管理された美味しいもので、患者にとっては有難いことです。


病院内には FamilyMart のほか銀行のATM もあり、郵便ポストもあってファミマには切手も売っています。

Amazon からの荷物を受け取ることができるのは以前触れた通りですが、一般の宅配便も宛名を明記すれば受け取れるようです。


まだ利用したことはないのですがカフェもあります。



IMG_1891.JPG


CRAIGHTON'S Cafe というそのカフェは私は初めて見るのですがチェーン店のようで、食べログにも記事があります。



IMG_1892.JPG


外から見る限りは店内は明るく清潔感があり、大きな窓からは八重桜らしきものが見えます。
今度一度利用してみようかと思います。








nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

Take-Zee

こんばんは!
世の中、GWでにぎわっています。
入院中では不自由も多いですし、お辛いですね。
早く良くなって退院出来ると良いと思っています。

by Take-Zee (2017-04-29 19:44) 

マリエ

早く良くなりますように願っています。また素敵な写真たくさん撮ってくださいね。
by マリエ (2017-04-29 20:24) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
退院できるのは早くても GW 明けになりそうです。
いつも GW には出かけないので、気楽に構えています。
TV を全然視ないので、情報源は新聞とネットだけです。
被写体があまり無いのが一番辛いところです。
by センニン (2017-04-30 19:28) 

センニン

マリエ さん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
今日は周辺を少し撮ることができましたが、あと1週間以上かかるようなので撮るものがなくなりそうです。
by センニン (2017-04-30 19:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。