SSブログ

千葉は満開なのに . . . [花、植物]

i20170407_6445.jpg

今朝は雨で、桜がはらはら散ってしまわないかハラハラしながら様子を見ていましたら次第にあがってきました。

しかし風は時折強く吹き思い出したように雨が落ちてくるものの、気温は高かったです。

今夜はきっと千葉城あたりは賑やかなことでしょう。



i20170407_6427.jpg

早朝はまだ雨です。



i20170407_6429.jpg

花弁も飛んでいます。



i20170407_6430.jpg

i20170407_6433.jpg

i20170407_6435.jpg

i20170407_6436.jpg

お天気が良ければねぇ。



i20170407_6439.jpg

山桜らしいものもあります。



i20170407_6442.jpg

i20170407_6451.jpg

レッスンが終わるとさすがにもう日は落ちています。



i20170407_6452.jpg

i20170407_6453.jpg

明日は雨のようです。

降り方次第ですが、更新はお休みする予定です。

日曜の朝も雨らしいですが、できれば何か撮っておきたいと思います。







nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。