SSブログ

高滝湖 [自然・環境]

i20170319_5295.jpg

一枚目は先日掲載した 圏央道高滝湖PA からの光景ですが、高滝湖には一度も行ったことがなかったので先に行ってみました。



t20170319_5266.jpg

うまく車の写真を撮れる場所があるかと思ったのですが、良い雰囲気で車を駐めることができる場所はなかったのでそれは諦めて湖の写真だけを撮りました。



t20170319_5268.jpg

早朝ですが、釣りをする人がちらほら見えました。



t20170319_5270.jpg

t20170319_5278.jpg

水面から水蒸気が立ち上ります。

これが集まって一枚目のような光景になるのでしょう。



t20170319_5280.jpg

t20170319_5281.jpg

今回はこれが一番かな。



t20170319_5285.jpg

t20170319_5286.jpg

i20170319_5313.jpg

またこれを見に行くのも良いなと思いました。







nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

yamatonosuke

ボートがまるで英虞湾に浮かぶ牡蠣の養殖イカダみたい^_^
by yamatonosuke (2017-03-22 01:41) 

kazu-kun2626

早起きは三文の得がありますね
by kazu-kun2626 (2017-03-22 07:04) 

センニン

yamatonosuke さん、こんばんは。
筏、見ました。
牡蠣もあるのですね。
また行ってみたいです。
by センニン (2017-03-22 19:57) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
もうちょっと早く着くつもりだったのですが、思ったより早く日が昇ってしまいました。
でも、ちょうど良かったかもです。
by センニン (2017-03-22 19:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。