SSブログ

バロックヴァイオリンとハープシコード [CD]

i20161208_9958.jpg

次の日曜に伊藤ハープシコード工房さんで恒例の演奏会が行われます。


バロックヴァイオリンとハープシコードでバッハのヴァイオリンソナタ演奏会が企画され、その前半3曲が今回演奏されます。


第一番 ロ短調 BWV1014、第二番 イ長調 BWV1015、第三番 ホ長調 BWV1006(無伴奏パルティータ)の予定です。


 

演奏はヴバロックヴァイオリンの宮崎蓉子さんとハープシコードの大村千秋さんです。


 

i20161208_9959.jpg

宮崎さんは CD を一枚出されていて、チェンバロは同じく大村さんです。

後半は来年の予定とのことです。


i20161208_9961.jpg

体調はもうかなり回復したのですが、まだ喉の調子が良くありません。

滋養を摂ろうとこのところ何度か帰りにパスタを食べています。


i20161208_9962.jpg

フレッシュトマトとモッツァレラチーズ。
麺は細麺です。
ちょっと塩味が私には強めかなと思うのですが、まあまあいけます。






nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

kazu-kun2626

早く完治するといいですね
by kazu-kun2626 (2016-12-09 06:55) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
喉だけが不調でちょっと鬱陶しいです。
無理をしないようにしたいと思います。
by センニン (2016-12-09 21:39) 

トラックバック 0

ジオラマは呼ぶよグラスが輝く季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。