SSブログ

オールインワンは重い [楽器]

i20160827_4809.jpg

台風が心配です。

 

練習に向かう途中、少しお昼を過ぎていますが、朝顔を見ました。



i20160827_4813.jpg

練習やレッスン関係の荷物が多くなったので、ひとまとめにできるバッグを調達しました。

NAHOK のワイドブリーフ「Banderas」という商品です。

カラーは今のところ2種類しかありません。



i20160827_4814.jpg

H足部管付フルート、頭部管4本入りケースが余裕で入りますが、フルートは横幅がギリギリです。
本来はピッコロを収納することを想定しています。
キルトは付属しています。

そのほか小型のメトロノーム、、チューナー、楽譜二冊、掃除用具などを収納しています。
ショルダーストラップが二本付属していて、リュックのように背負うこともできます。

しかし、重いです。
背負うのが楽ですが、フルートが縦になってしまうので、歩くときなどは慎重にしなければなりません。


i20160827_4801.jpg

i20160827_4802.jpg

大輪できれいですね。


i20160827_4803.jpg

i20160827_4818.jpg

駐車場に新型プリウスの姿が多くなってきました。
ここに3台もいます。
明るさなどを調整しているので画質が悪いです。


i20160827_4815.jpg

青や黒、赤は汚れや傷が目立ちますね。


i20160827_4816.jpg

汚れ具合が違うので一概には言えませんが、この色やシルバーなどの方が汚れが目立ちません。

明日も洗車はやめておきましょう。


花たちは撮っていてちょっとかわいそうな様子です。
明日は出かける予定があって片付けもしなければならないので朝の更新はお休みします。

次の台風が心配です。






nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

yamatonosuke

台風、来週初めあたりがヤマみたいですね。
今回かなり大きくスーパー台風と呼ばれているそう、被害が出ないように注意しないといけませね。
by yamatonosuke (2016-08-28 00:56) 

センニン

yamatonosuke さん、こんばんは。
油断できませんね。
先ほどの予報でもまだ太平洋側から列島を横断する予想になっています。
通勤時間帯が気にかかります。
by センニン (2016-08-28 20:42) 

トラックバック 0

被害多し無添加石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。