SSブログ

Silver Lady に 赤い西陣織を [楽器]

i20160505_1877.jpg

このところ NAHOK の製品をチェックしていなかったのですが、以前は少なかった西陣織を使ったものが多くなっていました。



i20160505_1884.jpg

以前和服の布を使ったネクタイを取り上げましたが、こちらも端切れなのかもしれません。



i20160505_1880.jpg

柄は一つ一つ違う一点ものです。



i20160505_1881.jpg

“ブルーレディ” には赤いバラ。

女性の作る楽器には和服を着せてあげましょう。






nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

yamatonosuke

鮮やか色合いの西陣織が美しい^_^
by yamatonosuke (2016-05-06 00:38) 

KENT1mg

目立ちすぎて、着るものがむずかしいですね。
それなりのお歳と落ち着き、そして、その佇まいに風格が?
センニンさまなら… ^ ^
by KENT1mg (2016-05-06 12:42) 

センニン

yamatonosuke さん、こんばんは。
いくつかある中で特に赤がきれいなものを選びました。
目立ちますね。
by センニン (2016-05-06 21:12) 

センニン

KENT1mg さん、こんばんは。
わ、完全に浮いてしまいそうですね。
上下とも白にしちゃいましょうか。
頭もだいぶ白いですし (^^:
by センニン (2016-05-06 21:15) 

cyoko1112

こんばんはチョコ君です。
コメントありがとうございました。
西陣織、綺麗ですね。
又、お邪魔しますね。
by cyoko1112 (2016-05-06 22:10) 

センニン

チョコ君 さん、おはようございます。
再びのご訪問 & コメント ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
by センニン (2016-05-07 09:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。