SSブログ

リーリーはウロウロもぐもぐ [動物]

p20160217_4986.jpg

せっかく上野に行ったのでパンダを見に行きました。
昨日の夜のニュースで知ったのですが、シンシンも昨日から公開を再開したそうです。
でも行った時はまだ知らなかったので旦那様だけを見てきました。


p20160217_4990.jpg

同じところをぐるぐる回っていましたので、少し待つと狙った場所に来ます。


p20160217_4991.jpg

しかし良いショットが撮れる保証はありません。


p20160217_4998.jpg

引き上げようと思ったら食事を始めました。


p20160217_4999.jpg

p20160217_5003.jpg

豪快に太いのを食べてくれると良いのですが、こればかりは思うようには行きません。


p20160217_5004.jpg

バックもいまいちです。


p20160217_5005.jpg

p20160217_5006.jpg

前回よりは良いかなと思います。


p20160217_4985.jpg

p20160217_5007.jpg

一本咲いていました。


p20160217_5008.jpg

メジロもいました。
撮りましたが、別の日にアップします。


p20160217_5020.jpg

梅もきれいでした。


p20160217_5021.jpg

image.jpeg

今日は奈良に来ています。
明日の早朝また鹿を撮りに行きます。
宿は奈良ホテル。
皇族の方々も利用される由緒あるホテルですが、たまたま安いプランが見つかりました。
ビジネスホテルとは大違いです。





nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

まおた

こちらこそniceとコメントありがとうございました!
パンダ可愛いですね。私も笹食べてるとこ間近で見てみたいなぁ。
また遊びに来ます!
by まおた (2016-02-19 09:46) 

sarusan

パンダ今年もだめでしたね。
来年こそは皆の夢ですか。
by sarusan (2016-02-19 15:48) 

センニン

まおた さん、こんばんは。
再びのご訪問 & nice! & コメントありがとうございます。
お食事が見られるとは思わず、引き上げようとしていました。
千葉市動物公園ではお食事時間の予定を掲示しているのですが、パンダは食べたい時に食べるという、自然に近い状態なのですね。
時間がある時にじっくり待つほかなさそうですね。
by センニン (2016-02-19 21:01) 

センニン

sarusan さん、こんばんは。
日本中でため息が聞こえたように思えましたね。
by センニン (2016-02-19 21:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。