SSブログ

3円/L 値引き [お得]

k20150514_0759.jpg

 

このところガソリンの価格は落ち着いていてここ千葉市若葉区の R51号線沿いでは 128円/L が通常の価格です。

会員なら 2円/L 引きのようです。

 

これはいつも利用している GS と同じです。

 

このスタンドはリニューアル時にセブン・イレブンを併設し、カードの発行などの事務はセブン・イレブンの店内で行っています。

 

 

k20150514_0758.jpg

 

買い物があったので立ち寄ってみると、500円以上買い物した人には値引き券を発行するそうで、 3円/L の値引き券をくれました。

左に写っているのは値引き額は明記してありませんが、ある程度の期間繰り返し利用できる値引き券です。

 

これだといつも利用しているスタンドでメール会員割引とカード会員割引を併用したのと多分同じです。

こちらのスタンドの方がわずかにお得なのは nanaco のポイントが付くことです。

 

そういうわけで今回はここで満タンにしました。

 

k20150514_0761.jpg

 

マニュアルフォーカスでアウトフォーカスにして撮ってみました。

 

1円お得だとしても 40/L で 40円お得。

わずかではありますが、ガソリンの価格にはどうしても敏感になってしまいますね。

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。