SSブログ

大画面で観る "GODZILLA 2014" [映画]

g20150502_9186.jpg

 

大画面で堪能したのは昨年の新作のゴジラです。

 

 

g20150502_9178.jpg

 

g20150502_9179.jpg

 

背後にプロジェクターがあります。

 

 

g20150502_9184.jpg

 

g20150502_9207.jpg

 

このくらいの大画面になると Blu-ray でないとちょっと厳しいですね。

 

 

g20150502_9204.jpg

 

これがコントローラーです。

 

 

g20150502_9187.jpg

 

明りを消すとこんな感じです。

 

 

g20150502_9190.jpg

 

g20150502_9191.jpg

 

g20150502_9195.jpg

 

g20150502_9196.jpg

 

g20150502_9197.jpg

 

g20150502_9200.jpg

 

g20150502_9202.jpg

 

内容はさすがに迫力がありますね。

音響もすごいです。

自宅で観るのとは大違いです。

 

しかし内容のドラマとなるとどこかで見たようなストーリーの断片がつなぎ合わされているという印象です。

歴代のゴジラ映画がどんな内容だったか観ていないのでなんとも言えませんが、特撮のリアルさなどは別として内容的には最初の作品をどうやっても越えられないのではないかという感想を持ちました。

 

その Blu-ray 版も手配しました。

この場所で観てみようと思います。

 


Pen (ペン) 2014年 7/15号 [ゴジラ、完全復活!]

Pen (ペン) 2014年 7/15号 [ゴジラ、完全復活!]

  • 作者:   
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2014/07/01
  • メディア: 雑誌


どれだけの人が関わるのか、どれだけの資金が必要なのか、想像を超えているようです。
「ゴジラ」を’愛する人がいる限り、新たな作品が作り続けられるでしょうね。



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

いよいよ五月カラー、咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。