SSブログ

たなびく霧 [自然・環境]

kz2014_0530_044640AA.JPG


今週から毎日 X-S1 を持って出かけています。

なかなか絶好の条件は揃わないのですが、今日はやや見られる光景になりました。

写真は 24mm 相当で撮ったものをトリミングし、コントラストなどを調整しています。


 


kz2014_0530_044640AA3.JPG


左の方です。

地面近くに溜まるように霧が漂っています。



kz2014_0530_044658AA.JPG


右の方です。



kz2014_0530_044640AA2.JPG


やや引いて。



自宅を出る時はちょうど太陽が昇るところで、赤い球がくっきりと見えたのですが、この時点ではもうかなり明るくなってまともに見る事はできません。

今朝は先日のように差し込む様子は見られませんでした。

あの場所にはあまり霧が出ていず、今日は道を挟んだ反対側を撮っています。


霧が出るポイントはいくつかありますが、この近辺が一番見通しが良くて山林もあるので撮り甲斐があります。


それでもどんな霧が出てくれるか、空の状態はどうなのか、それはその時になってみないと分かりません。


今月いっぱいはカメラを持ち出す事が続くでしょう。



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。