SSブログ

捨ててはいけない [それはいけない]

tz2014_0118_185807AA.jpg


土曜日、千葉そごうの駐車場を出て千葉街道(R14)に合流すると、前に軽自動車がいました。



tz2014_0119_161541AA.jpg


たまにある事ですが、この車のドライバーは窓から火のついたタバコを捨てました。

タバコはちょうど真ん中に転がったのでタイヤで踏む事は避けられました。


上の写真にあるように道路には中央分離帯があるのですが、そのドライバーはタバコを捨ててすぐ中央分離帯めがけて何かを捨てました。

暗かったので何であるかは分かりませんでしたが、タバコの箱よりは大きいようでした。



tz2014_0118_185756AA.jpg


なぜそんな事をするのでしょうね。



この車、もう少し先の PARCO と中央公園の間の道を信号無視で突っ切って行ってしまいました。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

kazu-kun2626

最低ですね
by kazu-kun2626 (2014-01-21 07:48) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
全く理解不能ですね。
by センニン (2014-01-21 21:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。