SSブログ

Tsukasa さんのミニライヴ [演奏会]

Tsukasa_SN_HC2.jpg

Tsukasa

昨日は予想外の事態が出来して驚きました。

今日は何事もなく過ぎました。



やれやれとひと安心で、改めて昨日アップする予定だったミニライヴの様子を。

所属事務所から写真掲載の許可をいただいています。



tz2013_1006_161911AA.jpg


あちこちでステージに立たれているとの事で、MC も滑らかでした。



tz2013_1006_161937AA.jpg


ピアノは高校から一緒だという 熊井 麗音 さんです。



tz2013_1006_162506AA.jpg

Tsukasa

cz2013_1006_184221AA.jpg


曲目は先日取り上げました CD の曲が主体で

 Maireachtil Le Chile ~共生~

 Londonderry Air

 HONUA PANA ~地球の鼓動~

 いぶき

 IN RED

 時代(中島みゆき)

などでした。(順不同)



tz2013_1006_162725AA.jpg

Tsukasaヴァイオリン

tz2013_1006_163330AA.jpg

Tsukasaヴァイオリン

当日はピアノもヴァイオリンもマイクで音を拾ってミキサー、PA を通しての音だったので生音が聴けたという感じはありません。


あの広場の広さならマイクは要らないと思うのですが、多分館内に響かせるためだったのでしょう。

CD は PA を通さない音を聴くために買いました。



tz2013_1006_162245AA.jpg

Tsukasaヴァイオリン

自作曲中心でしたが、演奏家の余技という感じではなく、しっかりとした主張が感じられました。

既に使われているところもあるそうです。



tz2013_1006_161756AA.jpg

Tsukasaヴァイオリン

Tsukasa さんの HP はこちら。

http://www.hadashi.jp/



tz2013_1006_161812AA.jpg


blog はこちら。

http://www.hadashi.jp/pg19.html


事務所の HP はこちらです。

http://www.jinnan.co.jp/pg816.html



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。