SSブログ

"The Godfather" [楽譜]

gz2013_0705_204347AA.jpg


八月の準備をする中でいろいろ楽譜を検討しているのですが、興味を引かれたものがあったので取り寄せてみました。



gz2013_0705_204410AA.jpg


三部作の音楽を集めた曲集ですね。



gz2013_0705_204506AA.jpg


映画のシーンも収められています。



gz2013_0705_204926AA.jpg


gz2013_0705_205208AA.jpg


輸入楽譜ですが、かなり古いですね。

パートIII が公開された前後に出版されたものと思われます。


先日使ってみた CD 伴奏の楽譜がアレンジがいまいちだったので取り寄せてみたのですが、演奏用の譜面とは少々趣が違いますね。


面白味には乏しいと思いますが、一度やってみようかと思います。




さて明日は相当暑くなるという予報ですが、早朝から撮影のため出かけますので朝の更新はお休みします。

イヴェントが二つです。


夜以降順次アップします。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

沈丁花

お花の名前(ムクゲ)教えて下さって感謝しています
m(__)m アリガトォございました〜(._.)オジギ♪
by 沈丁花 (2013-07-06 06:48) 

センニン

沈丁花 さん、こんばんは。
お役に立てまして幸いです (^^)

我が家では白と紫が咲きます。
by センニン (2013-07-06 23:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。