SSブログ

新郎新婦来る [家族]

bz2013_0202_140149AA.jpg


先日の結婚式の写真を月曜日に届けておいたのですが、大分気に入っていただけたようで、今夜夫婦がお母さんと一緒に挨拶に見えました。



bz2013_0202_142705AA.jpg


bz2013_0202_153247AA.jpg


あの式場は結婚情報誌で見つけたとか。


いろいろ聞きたかったのですが、母も加わって親戚の話などで盛り上がりました。


見えることを知ってから急遽湯を沸かすなどして先日ローストしたコーヒーを3人分淹れました。

コーヒーも気に入っていただけたようで、残っていた豆を挽いてお持ち帰りいただきました。


久しぶりに若い人の笑い声が響いた夜でした。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 2

kazu-kun2626

良かったですね~
by kazu-kun2626 (2013-02-08 06:39) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
幸せを分けていただいたような気分です。
若いっていいですね。
by センニン (2013-02-08 21:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。