SSブログ

新春におめでたい話 [家族]

bz2012_1129_202656AA.jpg


おめでたい話は久しぶりですが、親戚で来年二月に婚礼があります。



bz2012_1129_202711AA.jpg


父の代理で七五三のお祝いの席に招かれたのはずいぶん昔のことです。

もうそんなに月日が経ったかと感慨深いものがあります。


列席の返事を投函したところですが、どうやら歌を頼まれそうです。

七五三の席で求められて歌ったのでした。

ずいぶん永いこと歌っていないのでもし依頼があったらフルートを吹くことにしましょう。
CD 付の楽譜を何冊か買ってきました。

 


何が良いかは先生方にも訊いてみましょう。

皆さんこれからの人たちですので、自分のときは何が良いかと。


ディズニーの曲が良いかなと思います。

こうした場では著作権使用料の事は考えなくても良いでしょうから気が楽です。







 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます。
新春にめでたい話でいいですね
フルートでの祝福遣り甲斐ありますね~
by kazu-kun2626 (2012-11-30 07:50) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
もし依頼があれば身内での演奏初披露となります。
最近はあまり余興は求められないようですのでどうなるかわかりませんが。
by センニン (2012-11-30 21:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。