SSブログ

夜明け前の赤と青 [自然・環境]

dz2012_0814_044501AA.jpg


このところ起床時間が少々遅くなっていたのですが、昨夜は早めに寝たので今朝はゆとりをもって出掛ける事ができました。


玄関を出て東の空を見ると見事な朝焼けです。



dz2012_0814_044409AA.jpg


急いで X-S1 を取り出し、設定を確認するのももどかしく撮影しました。


絞り、露出もたまたまちょうど良い設定でした。



dz2012_0814_044445AA.jpg


dz2012_0814_044507AA.jpg


肉眼で見るより少々アンダーに撮っていますので空と雲のコントラストが強調されています。


明日も早起きしたいです。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

青竹

鮮やかな朱色に染まる空、幻想的ですね。
by 青竹 (2012-08-15 12:50) 

センニン

青竹 さん、こんばんは。
たまにこういう光景が見られます。
今朝は曇りでしたが。

by センニン (2012-08-15 20:16) 

トラックバック 0

お盆の風習パイロンは天を目指す? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。