SSブログ

しばらくぶりの動物公園 [風太くん]

sz2012_0315_131230AA.jpg

今日もお天気が良かったので千葉市動物公園へ行って来ました。
寒くはなく、穏やかな日でした。


sz2012_0315_131304AA.jpg

sz2012_0315_131558AA.jpg

風太君は奥さんと一緒の場所で歩き回っています。
前回見たときちょっと痩せたのかなという印象を持ちましたが、同じ印象でした。
毛が少なくなったのかもしれません。


sz2012_0315_131449AA.jpg

奥さんのチィチィちゃんは八匹の子を産んだ肝っ玉母さんです。
2010年の6月には周南市徳山動物園に嫁いだ風花ちゃんに女の子(優花ちゃん)が生まれ、おばあちゃんになりました。


sz2012_0315_125700AA.jpg

sz2012_0315_125629AA.jpg

隣では 2010年の7月に生まれたコウタとエイタの兄弟が取っ組み合いをしていました。
どっちがどっちか分かりませんが、悲鳴が上がっていました。


sz2012_0315_123148AA.jpg

sz2012_0315_123630AA.jpg

子ども動物園のフンボルトペンギンです。
何となくユーモラスですね。


sz2012_0315_123857AA.jpg

sz2012_0315_124034AA.jpg

カピバラです。


sz2012_0315_123010AA.jpg

馬です。


sz2012_0315_122712AA.jpg

sz2012_0315_122836AA.jpg

初めて見ましたが、横になって寝ています。
危険がないからでしょうか。


sz2012_0315_124828AA.jpg

山羊が羊にアタックしていました。


sz2012_0315_125027AA.jpg

かと思うとこちらでは山羊同士の大恋愛です。


sz2012_0315_125256AA.jpg

sz2012_0315_125312AA.jpg

熱いラブコールが響いていました。


sz2012_0315_125327AA.jpg

耳を相手に向けて、ラブコールを受けています。


sz2012_0315_125451AA.jpg

どっちが雄なのか雌なのかさっぱり分かりません。


sz2012_0315_134856AA.jpg

sz2012_0315_134927AA.jpg

猿のゾーンは平和そのものののんびりムードでした。
毛繕いをしています。


sz2012_0315_135247AA.jpg

思索に耽っているかのような集団です。


sz2012_0315_135337AA.jpg

何見てんだよ、と言っているかのようです。


花も少し撮りましたが、それはあらためてアップします。





にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 2

IWARIN

こんばんは。
昨夜大きな地震があったようでしたが、大丈夫だったでしょうか?
by IWARIN (2012-03-15 23:02) 

センニン

IWARIN さん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
縦揺れもあり時間もちょっと長かったので不安でしたが、被害はありませんでした。

ところで blog で紹介されていた木管フルート、一度入札一件で落札されたものですね。同額で出品されたようです。
円錐管で、音色は木管らしいもののようです。
ちょっと興味がありますが、もう少し安ければ、と思っています。
by センニン (2012-03-15 23:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。