SSブログ

白尾彰さんの新譜はコンチェルトの名曲集 [CD]

sz2011_0705_202432AA.jpg

白尾彰さんの新譜がでました。
...と言っても新録ではなく、古い音源は '94年、新しいものは '09年です。


sz2011_0705_202546AA.jpg

お姫様にはタイミングの良い事に「ごしきひわ」が収められています。

フルート協奏曲の精華 〜白尾彰 円熟の軌跡〜

フルート協奏曲の精華 〜白尾彰 円熟の軌跡〜

  • アーティスト: 白尾彰,クリスティアン・アルミンク,井上道義,新日本フィルハーモニー交響楽団,ヴィヴァルディ,ペルゴレージ,モーツァルト,イベール
  • 出版社/メーカー: ALM RECORDS
  • 発売日: 2011/06/07
  • メディア: CD


録音はコジマ録音ですから一流です。

実演でもぜひ聴きたいものです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

夢旅人と夢見るお姫様

センニンさま

おはようございます。早いでしょう?
ぽておさんに強制的に起こされ、寝付くことができませんでした(泣

白尾さんのCD、ムラマツの季刊誌で見ました。
『ごしきひわ』入ってますねぇ♪
買おうか悩んでいます。
だってイベール、苦手なんだもん(笑)

ほんと、実演を聴いてみたいですね♪
by 夢旅人と夢見るお姫様 (2011-07-06 05:02) 

センニン

夢見るお姫様 さん、こんばんは。
季刊誌、今回はまだ読んでいませんでした。
しまった!muramatsu で買えば安かったのに!!
イベールはコンチェルトにはとても挑戦できませんが、以前発表会でヴァイオリンとピアノとの共演で「アリア」をやりました。

苦手なものに挑戦するのもレヴェルアップのステップかもしれませんね。
by センニン (2011-07-06 21:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。