SSブログ

掘り出し物?

今日は母が眼科に行く日であったのですが、思ったより時間がかかったのでゆっくり更新する時間がありません。
水仙などの写真も撮れ、フリーマーケットでゲットした物もあるのですが、それは改めてアップします。
ただいまレッスンに向かう途中です。
時間がないので車でおにぎりを食べながらです。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

オカジュン765

こんにちは。運転しながらの食事、注意して下さい。
アイコン代わっています。オカジュン765でした。
by オカジュン765 (2011-02-05 17:54) 

センニン

オカジュン765 さん、こんばんは。
ご忠告ありがとうございます。
体にも良くないですね。
気をつけます。
by センニン (2011-02-05 21:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。