SSブログ

ハートがいっぱい [手作り]

hz2011_0204_213036AA.jpg

昨日は節分でしたが、次なるイヴェントはバレンタインデイであるらしく、街中にはハートが溢れています。
私も何かやってみようかと思いこんなものを調達しました。
Loft の製菓用品のコーナーにも型抜きがたくさん売っていてハートの型もあるのですが、どうもいまいち形が気に入らないのです。

いろいろ探してやっと見つけたのが写真のものというわけです。


hz2011_0204_213102AA.jpg

クッキーカッターですね。
何を作るかは計画中です。
できたら写真をアップしたいと思います。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。