SSブログ

披露宴の主役:ホテルミラコスタ [写真]

dz2010_1114_155410AA.jpg

披露宴の記事はここまでとします。
たくさんは撮りませんでしたが、新郎新婦の写真を少し。

キャンドルサービスの一こまです。
色がきれいでした。色彩の演出も徒に派手にするのではなく良く考えられていると思います。
春の披露宴では強いスポットライトが当てられていましてそれもドラマチックなのですが、フラッシュを使わずに撮ろうとすると今回のような照明の方がきれいに撮れますね。


dz2010_1114_155328AA.jpg

キャンドルサービスの仕上げのシーンです。
新郎はかなり表情が固かったのですが、この時は何があったのでしょうか二人が笑顔を見せました。


dz2010_1114_150807AA.jpg

ミッキーとミニーが新郎新婦それぞれを挟んで両脇に立ちます。
新婦は祝福のキスでこぼれるような笑顔です。


dz2010_1114_150459AA.jpg

結婚の証明書にミッキーとミニがまず署名します。
続いて新郎新婦です。


dz2010_1114_150509AA.jpg

ずっと見ていて楽しい素晴らしい演出です。
中に入っている人は表情も台詞もなくて動きだけで表現しなければなりません。
パントマイムのようですね。


dz2010_1114_150108AA.jpg

退場のときもミッキーたちに案内されます。


dz2010_1114_152000AA.jpg

公式カメラマンです。
3台くらい使っていました。

ビデオのスタッフの方も会場の雰囲気に馴染んだ制服でした。


こうしたパーティーなどの撮影を昔はよく頼まれました。
硬い表情の人の一瞬の良い表情が捉えられると手応えがありますし、喜ばれます。
作為のない自然の表情を捉えるのが難しいのです。

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

nyankome

演出も凝っていますね。
公式カメラマンまで!
ここまでするとなるとそれなりに費用もかかるのでしょうね。
by nyankome (2010-11-16 22:23) 

Cecilia

たいていは一生に一度の大イベントですからね~。
本当に凝っています。
結婚式後のアルバム整理も楽しいでしょうね。
by Cecilia (2010-11-17 10:31) 

センニン

nyankome さん、こんばんは。
あまり費用の事ばかり考えると夢が壊れそうですが、普通の(?)披露宴より五割程度は高いのではと推測(邪推)します。
by センニン (2010-11-17 21:09) 

センニン

Cecilia さん、こんばんは。
とことんディズニーの国ですね。
ずいぶんたくさんのカメラでした。
旅行の写真もあるでしょうから大変でしょうが幸せの頂点ですね。
ちなみに私が撮った写真は良さそうなものを引き伸ばして次のお休みにでもご両親に届けます。
by センニン (2010-11-17 21:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。